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taichiさん こんにちは。 私の知り合い(ストローカー)もプライマリーを交換しまし た。 FXDXなのでTR(重量)とはちょっと違うかもしれませんが、よ さそうですね。 プライマリー交換+6速=無敵?(フレームがもたなそう)
フロントホイールエアバッフルですが、二ヶ月ほど前に購入し てまだつけてません。(^^; というのもウルトラだかについて いるのを見て注文したのですが、ウルトラについていたのは黒 だったのに入荷したものはメッキで。あの部分にメッキはいか んだろ〜!で、まだつけてませんでした。交換してくれるウル トラの人募集中。(買え)さっそく注文してきます。 あの部分てけっこうな風が吹き上げてくるんですよね。 |
kazu 2004/06/29(Tue) 14:41 |
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こんにちはKAZUさん。 僕は6速は入れないです(^^ゞ 高いですもん…上は6速欲しい気はしますが、5速でも5000回転 以上ではノッキングして回らないから…意味無い^^;
エアバッフル既にお気付きでしたか(^.^)さすがKAZUさん!!! かなり塩梅良いですよ、僕の場合上はシールドで風当たらない のに下からの巻上げうっとおしい思いしてました、シャツや上 着がバタついて、特に神戸の爆走トリオとしては…
FCRのクルコン化の方お知恵貸して下さい(^o^)丿
プライマリーのギアは、前から懸案のノッキング防止の意味も 考えたのですが…回転上げれば起き難いのでは? 某カスタムショップ柴崎さんには、圧縮比をとにかく下げる様 アドバイス貰いました。ノーマルヘッドならば3万程で削って体 積増やせると言われましたが、外して届く間の時間が嫌で… 冬場にキャブ変えてその後ヘッド考えようと思います。 勢いで何百万もカスタムに掛けてきましたが、やっぱ異常です よね。ディーラーやカスタムショップも100万、200万のカスタ ムが普通のように言われるけどちょっと頭冷やす時期とも考え ます(^^ゞ…様は金が無くなった言い訳ですが。 |
taichi 2004/06/29(Tue) 15:40 |
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ノッキングについて。基本的には柴崎氏の考えで間違いないの ですが、私のもノッキングが出ていて、yoshiさんのも出てい て、どちらもSEレーシングモジュールに変えたらノッキングが 出なくなってしまったということはやっぱり点火時期だと思い ます。ノーマルもSEもマップが見れないのがなんとも悔しいと ころですが、ノッキングが出なくなったということはやっぱり きちんと遅角されてるんだと思います。一度、yoshiさんのモジ ュールを貸してもらって付けてみるとか・・。
FCR+クルコンに関してはとくに問題ないと思います。 |
kazu 2004/06/29(Tue) 16:01 |
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taichiさん モジュール、貸しまっせ〜! kazuさん、圧縮下げる事にしました(^^; 低速時のギクシャクが嫌なもんで・・・・。 |
yoshi 2004/06/30(Wed) 12:09 |
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yoshiさん有難うございます。 ノッキングは直ぐに出ないですからねぇ(+_+) yoshiさんの状況聞きながら対応考えます。 基本的には高速回転型には抵抗ないので、少しyoshiさんの目指 している方向とは違うので、違う手法試して見ますね。 |
taichi 2004/06/30(Wed) 13:46 |
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