FLTR.JP
TOP FLTR MAP BOARD REPORT BBS OWNERS

[管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
文字色
  
投稿確認 「猫」をひらがなで入力してください


もう少し :kazu 2023/10/12(Thu) 18:22 No.6880  

ご無沙汰してます。
今年の初めごろに青いTRを手放してもうバイクは終わりかなと思ったのですが、新しいロードグライドに魅かれて購入してみました。
現在「アップルカープレイ」と格闘中です。
あと2,3年は乗れるかなと思ってます。
今後とも・・・、もう少しよろしくお願いします。

Re: もう少し 555番 - 2023/11/20(Mon) 11:28 No.6881  
2005年式を購入したときにステッカーや
ブレスを購入しました。
久しぶりにサイトを拝見させていただいております。
新しいTRに乗り換えられたのですね!おめでとうございます。

Re: もう少し kazu - 2023/11/24(Fri) 09:44 No.6882  
ありがとうございます。
ブレス購入もありがとうございます。
発売以来ずっと売れ続けていて助かってます。
動きのないサイトとなっております。
「ホームページ」の時代は過ぎましたが、あと数年よろしくお願いします。

Re: もう少し 555番 - 2023/11/27(Mon) 14:09 No.6883  
まだ不人気車だった時からこのHPは長い歴史がありますね。
ここで多くを勉強させていただきました、
僕もまだ2005TR乗っております。
kazuさんはFBやインスタはしないのでしょうか?

Re: もう少し kazu - 2023/12/14(Thu) 09:09 No.6884  
2002年までは不人気と申しますか隠れた名車?
100周年の2003年と2005年以降カッコイイカラーリングとなり人気に火が付いた感じでした。
FB&インスタはいちおう登録してますが最近は見てるだけで投稿することは少なくなりました。
https://www.facebook.com/kazuyoshi.ishikawa.315
https://www.instagram.com/kazu565/


思い出 2004年2月23日 :kazu 2021/10/15(Fri) 18:25 No.6877  

しばらく放置のFLTR.JP webでしたが、webを公開してからもうすぐ20年。
撮り貯めた思い出の画像をあげていきたいと思います。
この時はFLTR.JP初ミーティングといいますか、静岡県の川根で初のオフ会で4台集合。
この頃のロードグライドは年間登録台数10台未満の希少車(不人気車?)でした。
2003年の100周年モデルからカラーリングがカッコよくなって登録台数がいっきに増えたと思います。

Re: 思い出 2004年2月23日 キヨシ - 2022/04/07(Thu) 16:49 No.6878  
懐かしい〜
20年ってあっという間(ToT)/~~~


乗り換えいたしました :キヨシ 2021/04/07(Wed) 17:06 No.6873  

この度2005モデルのFLTRIから
2021モデルのFLTRKに乗り換えをいたしました。

また皆さんと走れる日を楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

Re: 乗り換えいたしました inago - 2021/05/10(Mon) 22:00 No.6874  
最新型!いっちゃいましたね!
カッコイイです!

何処かでお会いできるのを楽しみにしております。

Re: 乗り換えいたしました kazu - 2021/05/20(Thu) 09:01 No.6875  
キヨシくん
お久しぶりです。
乗り換え報告今気づきました。(;^_^A
かっこいいなあ。
TRを手に入れて20年、今所有してるTRは10年目となりました。
乗り換えたいなあ、でももうそんなに乗ってないしなあなんて完全に年寄りの思考回路になってます。
ここFLTR.JPももう19年たつのかな?
ロードグライド最高。

Re: 乗り換えいたしました キヨシ - 2021/07/20(Tue) 17:32 No.6876  
inagoさん
kazuさん

ご無沙汰しています!!

ハーレーに乗り始めてロードグライド一筋(^^)/
これからも大事に乗ろうと思います!

FLTR.JP万歳!!!!

また皆さんと走りたい!!!


復活FLTR :MON 2018/06/14(Thu) 09:23 No.6865  
kazuさん
ご無沙汰しております!
・・と言ってもご記憶にはないと思いますが
以前2002年式FLTRでツーリングなどご一緒させて頂き
メンバーリストに入れてもらってました。
確かNo8だったかと。。
その後紆余曲折あり
この度2018モデルFLTRXSEで8年ぶりに復活します。
もし宜しければまた仲間に入れてください!

Re: 復活FLTR kazu - 2018/06/22(Fri) 14:26 No.6866  
MONさん 
kazuです、ご無沙汰しております。
紆余曲折後の復帰おめでとうございます!
私のほうも紆余曲折あり、というよりだいぶ年取ってしまって(あたりまえですね ^^;)バイクバイクが重い。暑い。
そんな感じで最近は年に1〜2回乗る程度となってます。
今のTRは2台目(2001→2011)です。
ミルウォーキーの3台目にいきたいところですが・・・。
FLTR.JPのホームページも放置しがちですみません。


TR+X MTG Vol 15(... :nomu 2018/04/21(Sat) 21:33 No.6863  
和歌山で行われるTR+X MTG vol 15の連絡をさせて頂きます( ̄▽ ̄)

5月4日 13時 〜14時30分
白崎海洋公園にて、TR+X MTG

TR以外でももちろん参加可能なので、お誘い合わせの上ご参加下さい。

阪和道 岸和田SAを11時30分に出発します。
mtg前に昼食を済ませておいて下さい。
阪和道 岸和田SAにてガソリン補給も忘れずに。

MTG終了後、白浜での宿泊&宴会参加希望の方がいらっしゃいましたら4月25日までに連絡願います(^^)

よろしくお願いします(^-^)


[直接移動]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
SPECIAL
CUSTOM
お宝譲ります!