|
|
|
|
|
最新5件表示 すべての記事を表示 |
|
|
|
私の'01FLTRにV&H'09エキパイを装着するにあたり、その ままではエキパイがオイルパンに当ってしまうため、オイ ルパンを'09のものに交換。
上が'09 下が'06?(自分のものではありません) |
kazu 2009/04/07(Tue) 09:38 |
|
|
|
|
下から |
kazu 2009/04/07(Tue) 09:39 |
|
|
|
|
横から
下が'09 エキパイの逃げがあります。
|
kazu 2009/04/07(Tue) 09:41 |
|
|
|
|
'06のオイルパン 58mm |
kazu 2009/04/07(Tue) 09:44 |
|
|
|
|
'09のオイルパン 約68mm
エキパイを逃げたぶん深くなってます。
パーツNO.62489-99A(ブラック)$91.68 送料(航空便) $31.00 合計 $122.68
ロサンゼルスKorpCycleにて通販で購入しました http://www.korpcycle.com/index.html オーナーが日本人なので日本語でOK。 安くて早かった。
|
kazu 2009/04/07(Tue) 09:53 |
|
|
|
|
オイルパンが深くなっているぶん心配していたオイルパン下部のフ レームの干渉ですが、干渉することなくボルトオン装着できまし た。 |
kazu 2009/04/27(Mon) 23:48 |
|
|
オイルパンはボルトオンでの交換が可能ですが、その作業をするに あたりミッションを浮かす作業が必要になります。 ミッションを浮かすためにはスイングアーム取り付けシャフトを抜 く必要があるのでスイングアーム以降を取り外す作業も必要になり ます。 (4月20日 〔○○〕IZMさんのレポート参照してください) |
kazu 2009/04/28(Tue) 00:20 |
|
|
|
|
V&Hパワーデュアル装着。 |
kazu 2009/05/08(Fri) 15:28 |
|
|
|
|
'01に取り付け完了。 |
kazu 2009/05/08(Fri) 15:30 |
|
|
このレポートに記事を追加する |
|
|