FLTR.JP
TOP FLTR MAP BOARD REPORT BBS OWNERS

[管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
文字色
  
投稿確認 「虫」をひらがなで入力してください


00 FLTRのカセットデッキにつ... :HUMMER 2011/06/03(Fri) 01:11 No.6433  
はじめまして。
この度’00のFLTRを購入しました。来週、納車されるのですが、
純正カセットオーディオについて教えてください。
このモデルと言うのはiPhoneなどの音楽プレーヤーからの
外部出力ケーブルにより、音楽を聞くことが出来るのでしょうか?
いまさらカセットテープで聞けるわけないですし、
CDプレーヤーに交換するほど音楽を聞くかどうかわかりません。
ご存じの方が居ればご教授願います。

Re: 00 FLTRのカセットデッキ... kazu - 2011/06/04(Sat) 08:46 No.6434  
'01ユーザーです。CDに換えてしまったのでうる憶えですがAUX端子は付いていたと記憶しています。
カセットは使っていないとテープがぐしゃぐしゃになってしまうので注意してください。汗


富士ブルースカイヘブン :Goo 2011/05/10(Tue) 18:14 No.6417  
21日、富士ブルースカイヘブン行かれる方いらっしゃいますか?

Re: 富士ブルースカイヘブン hiroshi - 2011/05/11(Wed) 21:41 No.6418  

はーい!

Re: 富士ブルースカイヘブン Goo - 2011/05/13(Fri) 12:12 No.6426  
>hiroshiさん
また、お会いできたらよろしくです^^

Re: 富士ブルースカイヘブン karasu&くまっち - 2011/05/16(Mon) 22:42 No.6427  
今年も行きます。
黄色と白です。お会いできたら嬉しいです。

Re: 富士ブルースカイヘブン Goo - 2011/05/17(Tue) 12:34 No.6428  
>karasu&くまっち さんはじめまして^^
TR.JPのフラッグにTR.JPのベスト着てますので、見つけたら声かけてくださいね^^

Re: 富士ブルースカイヘブン マッキン - 2011/05/22(Sun) 17:26 No.6429  
たぶん・・・メイン会場の駐車場。お隣に止めてました=*^-^*=
声かければよかったなぁ。。。

Re: 富士ブルースカイヘブン Goo - 2011/05/23(Mon) 13:42 No.6431  
>マッキンさん
隣ですか(汗)
あまりの台数に圧倒され目に入らなかったです(´;ω;`)
残念(T_T)


09CVOについて :ローグラ 2011/05/01(Sun) 18:42 No.6404  
2009CVOにお乗りの方にお聞きしたいのですが、
ハンドルバーがノーマルのTRと若干違うように(若干手前に来てる)思いますが
CVO専用なのでしょうか?
また前後ローダウン仕様なのでしょうか?
宜しくお願い致します。

Re: 09CVOについて ローグラ - 2011/05/05(Thu) 18:15 No.6412  
追加質問ですが、もし車体を倒した場合、サドルバッグガード装着でも
サドルバッグエクステーションに傷がつきますでしょうか?
宜しくお願い致します。

Re: 09CVOについて nomu - 2011/05/07(Sat) 10:57 No.6413   <HOME>
CVO乗りじゃないですが・・・
最下部の直接移動でHにいけばハンドルについての回答を得られるかと思います。

エクステンションだと立ちごけしちゃったら傷が付くような気がします。

Re: 09CVOについて ローグラ - 2011/05/08(Sun) 23:49 No.6414  
nomuさん
レス、有難う御座います。

ハンドルはやはりCVO専用みたいですね。

やはり転んだらエクステーションに傷が入りますか…

実は乗換を考えているので、質問しました。

ローダウンはどぉなんですかねぇ〜

Re: 09CVOについて ZEN - 2011/05/09(Mon) 00:45 No.6415  
フロントは?ですが、リアは純正ローダウンサスになってます。

Re: 09CVOについて ローグラ - 2011/05/09(Mon) 23:21 No.6416  
ZENさん

レス有り難うございます。
ZENさんはCVOですか?!
また宜しくお願いします。

Re: 09CVOについて ローグラ - 2011/05/12(Thu) 17:55 No.6421  
追加質問ですが、
カタログにFLTRSEにローダウンサスは取付不可の様な事が
かいてありますが何故か、お分かりの方いらっしゃいませんか??

Re: 09CVOについて ローグラ - 2011/05/12(Thu) 17:56 No.6422  
↑フロントローダウンです。

Re: 09CVOについて nomu - 2011/05/12(Thu) 21:53 No.6423   <HOME>
回答ではありませんが・・・

TRXから09CVOにお乗換えですか?(^^ゞ

ってことは,TRXがお安く譲って頂けたりしちゃいますか?(^_^;)

もう,CVOは見つかったんですかね〜?

Re: 09CVOについて ローグラ - 2011/05/13(Fri) 11:17 No.6425  
nomuさん

乗換する事になりました!
TRXは下取りです。


HXのハンドルについて :かつお 2011/05/12(Thu) 16:48 No.6419  
ローグラさんへ

お世話になります。

埼玉のかつおと申します。

FLHXのハンドルですが、タンク等に当たったりしませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Re: HXのハンドルについて ローグラ - 2011/05/12(Thu) 17:53 No.6420  
かつおさん

HXのハンドルはタンク等にはあたりませんよ!
私の場合ポジション的にもちょうど良いです。

Re: HXのハンドルについて かつお - 2011/05/13(Fri) 06:29 No.6424  
ローグラさん ありがとうございます。


【御礼】TR-X MTG :nomu 2011/04/30(Sat) 21:03 No.6401  
kazu 様をはじめ、ご参加された全ての皆様へ

本日はたくさんの方々に来ていただき誠にありがとうございました(^^)

お陰さまで、47台ものTR乗りの方々にお集まりいただきました!

これも、FLTR.JPのお陰です(^^)

また、第四回へと繋げていきますので引き続き、TR-X MTGを宜しくお願いします(^^)/

次回は広島で開催される予定です。

簡単ではございますが、お礼の言葉とさせて頂きます。

本日は浜松のホテルに宿泊して、明日帰ります(^^)

Re: 【御礼】TR-X MTG hiroshi - 2011/04/30(Sat) 23:34 No.6402  
お疲れ様でした。

今までのMTGで最高の参加台数でした。

またの開催楽しみにしております。

ありがとうございました。

Re: 【御礼】TR-X MTG ゴシ - 2011/04/30(Sat) 23:42 No.6403  

みなさんおつかれさまです。54です。
今回初参加でしたがみなさん面白ろい人ばかりでとても楽しいひと時でしたゝ(^O^)丿
しかしこれだけの台数集まるとさすがに圧巻です!!
また次回の広島ぜひ参加したいです!
明日、帰られる方々はお気をつけてお帰りください(^O^)/
よかったらゴシでmixiもやってますんで、マイミクお願いします。

Re: 【御礼】TR-X MTG nomu - 2011/05/01(Sun) 22:16 No.6405   <HOME>
>hiroshiさん
お疲れ様でした!

って,どの方かわかりません(>_<)

TRだけであの台数は異様ですね(笑)

ヤフーブログにアップしますので見てやってくださいね!

また,お願いします!(^^)!

Re: 【御礼】TR-X MTG nomu - 2011/05/01(Sun) 22:19 No.6406   <HOME>
>54くん
楽しかったね〜!

ホント圧巻でした!

広報部長としては大満足です(笑)

広島に絶対に来てね!

Re: 【御礼】TR-X MTG かつお - 2011/05/04(Wed) 10:02 No.6408  
埼玉のかつおです。

nomuさま、nomuさん軍団のみなさまありがとうございました。

そして、FLTR.JP代表kazu様、栃木のかずっち様、同じ埼玉のpee様、お声をかけていただきありがとうございました。

そうだ!横浜ケンタウロスの方ありがとうございます。

次回は広島・・・行けるかな〜!?

Re: 【御礼】TR-X MTG nomu - 2011/05/04(Wed) 19:35 No.6409   <HOME>
>かつおさん
かつおさん,ご来訪ありがとうございました(^^ゞ

遅れてしまってホント申し訳ないです(>_<)
時間の見込みが甘かった(ーー;)

横浜ケンタウロスの方は,クラブハーレーで連載中「FLTRXで目指せ究極のロングランナー。」のフリーカメラマン増井さんです。

かずっちさんは必ず来るはずなので,皆で一緒に来て下さいよ〜!(^^)!

Re: 【御礼】TR-X MTG pee - 2011/05/05(Thu) 00:01 No.6410  
埼玉のかつおさん、有難うございまいた。
以前は人違いでしたが、今回は逢えましたね。
関東組として、またMTG参加や近場ツーなど交流を深めていきましょう。


Re: 【御礼】TR-X MTG かずっち - 2011/05/05(Thu) 00:20 No.6411  

こんばんは!!

nomu広報部長さん!を始め^^皆さま^^
有難う御座いました!!

非常に楽しめました(^o^)丿
物凄い台数で、、自己紹介もできず
すみませんでした(+o+)

せめて、、ブログに書きますね〜。。

カズ様!ronpapa様!そしてTR.JPのメンバー様との交流も^^
最高でした^^

よ〜〜し!次は広島で逢いましょう!!かつおさん、Peeさん!

関東もがんばりましょ^^〜ね!!


[直接移動]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
SPECIAL
CUSTOM
お宝譲ります!